女性
仕事の関係で鶯谷のホテルに泊まることになったので、鶯谷の派遣風俗を利用。
鶯谷には店舗型の風俗店は全然無いが
デリヘルとか、ホテヘルとかの派遣型風俗はさかんなんです。
今日はどの娘にしようかなと迷った。
清純そうな女の子が好きなので、
メガネをかけた結構大人しそうな雰囲気のする女性を指名しました。
しばらく後、ホテルの部屋にやってきた彼女。
写真で見た通り、あんまり風俗に勤めている感じはしないけど
胸元を強調するタンクトップは着ているので、
それはちょっと風俗っぽいかも。
最初は、恥ずかしそうにしていんだけれど
プレイが盛り上がってくると一転して積極的になった。
メガネを外してからが本領発揮って感じだった。
僕は、このギャップに萌えー。
彼女を指名して良かったと思いました。
また鶯谷に泊まるような機会がもしもあったら、この娘を呼びたいですね。
風俗業界は移り変わりが激しいので、そのときまで働いていてくれることを切に願います。

lgf01a201403050100
鶯谷で夜を楽しく過ごす・・・。皆さんお待たせいたしました。鶯谷の特集ということで風俗情報を期待していた人にはちょっとがっかりさせてしまっていたかもしれませんが、ここでやっと鶯谷の定番風俗のご紹介をさせて頂きます!
まず鶯谷にはどんな風俗があるか知っていますか?最近ではタレントさんがテレビで風俗の話をしていたりしますが、それでも鶯谷の名前が出ることはそんなに多くはありませんが、それでもたまに鶯谷に行った話が出ると思います。
それは、本当にそうなのでしょうか?もちろん、いろいろなところに鶯谷の魅力を感じるポイントはありますが、それでもいつかは何度目かのポイントを通過できていると思います。また、鶯谷で楽しい風俗ライフを送る為に近くに住んでいる人もいるとか。
もちろん、それはデリヘルを自宅に呼ぶためです。意外にもこんなに良い場所にある賃貸物件でも、築年数が35年以上もあるとわりと格安の家賃で住むことも出来たりします。それなら、風俗目的でここに住むのも若いサラリーマンならありでしょう。
また、常盤線も山手線もあるので、仕事にも大変便利な居住地となっています。風俗というのは本来、自宅で楽しむものではありませんでした。しかし、東京の風俗街で発祥したデリヘルというものが本来の風俗のあり方を変えたのです。

女東京の上野に彼女と遊びに来ました。アメ横とか足を延ばして築地を楽しみました。東京ってなんでもあってすごいですね。田舎者なんで。
泊まるところは、節約したいので鶯谷のラブホテルって決めていたんです。予約できるところもあったので安心です。
値段も安いし、部屋も広いしいいですよね。カップルでビジネスホテルに泊まるのなんて意味がわかりません。
で、鶯谷に到着。夕ご飯は、鶯谷周辺でどっかいいところないかなと思って調べておいた、焼き肉の鶯谷園へ。
安いのにとろっとろのお肉がジャンジャン出てきます。最高!芸能人も結構お忍びで来るのが鶯谷らしいですよ。
でも、焼き肉だけで?と思ったら、彼女がトイレに行った瞬間、近くにいたおじさんが、鶯谷は風俗のメッカだと教えてくれました。
メッカの意味がわからなかったけど、聖地らしいです。すごい!まだ風俗なんて行ったことありません。
デリヘルがあるらしいです。ホテルの部屋まで来てくれるんですって。
彼女がトイレから戻ってきて、今日は部屋にデリヘルを呼ぶことを提案しました。
泣きながらどこかに行ってしまいました。
3Pを期待したけど、仕方ありません。風俗童貞をすてまーす。

Search